
お知らせ
2026.02.01
2026年2月8日(日)テクニカルプライズテスト事前講習時間変更のお知らせ
ばんけいスキー学校をご利用頂き誠にありがとうございます。
2026年2月8日(日)開催のテクニカルプライズテスト事前講習を
リフト混雑を回避するため、時間と受付時間の変更を致します。
急な変更となりますが、ご対応の程お願い申し上げます。
【申込み】当日の8:00まで
人数での締め切りはいたしませんので、検定が近くになってからのお申し込みをお願いいたします。(必ず参加できる日程でお願いいたします。)
【講習時間】9:45~11:45 と 13:00~15:00 の4時間
【受付・お支払い時間】当日8:45~9:30
ウエストハウス内スキー学校受付
※センターロッヂ内のスキー学校窓口ではありませんのでご注意ください。
割引対象のお客様は、受付時に必ずご本人の会員証・シーズン券・身分証明書(シニア割)をご提示ください。確認ができませんと割引対象となりませんのでご了承ください。
尚、こちらはテクニカルプライズ事前講習の申込になります。テクニカルプライズの申込は別になりますので、北海道スキー連盟ホームページ教育本部内でご確認をお願いいたします。
当校での受検予定の方は、要項をお渡しいたしますのでお申し付けください。
受付や駐車場が、混む恐れがありますので、お早めに来ることをお勧めいたします。
遅れますと参加できませんのでご了承ください。
2月8日のご来場も心よりお待ちしております。
2026年2月1日 ばんけいスキー学校